さぽ★diary 2024.07.08

画像1 こんばんは🐉 今日も外はうだるよぅな暑さで🥵家の中のエアコンエリアと空調なしエリアを行き来するだけでダルダルでした😵‍💫💦  数日前に作って冷凍しといた🫑ピーマンのピクルスが美味しくできてたので😋今日も追加で作りました☝️ キャベツも残り物を甘酢漬けに〰️ うちはカンタン酢より甘酢派ですのん🐽💕
画像2 🫑ピーマンは冷凍しなくても食べられるけど😉冷凍した方が繊維がイイ具合に壊れて食べやすくなります✌️ うちの婆👽は半解凍のシャーベット状態のを好んで食べます😂 口の中がヒンヤリさっぱりするしクエン酸効果もあると思います✨ キャベツは柔らかいから冷凍しないがイイかな😅
画像3 うちの近くの電線で小さいけど声がやたら大きい鳥が独り言❓30分くらい語ってて😁ストレス解消かなって思いました🍀  明日は気合い入れて買出し…たぶん3カ所🚙🌀頑張ります👍  この時間🐸下戸下戸が雨待ちで鳴いてます🎶 さぽ地方は木曜から☔予想です💨 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?