さぽ★diary 2023.11.13

画像1 こんばんは🤗 九州北部さぽ地方は今日は関東並みに寒かったです😱 一日中フリースのマフラーしてたし💦耐えきれずにカイロも1枚貼ったし😰さっき暖房もつけました💨 『暖冬』って言ってなかったっけ❓ カシシちゃん⬆もキラみたいになっとるやんかぃ😂
画像2 よく「九州は南国のイメージ」って本州の方から言われるけど😅以外と寒いです〰️さぽ地方は遮るものなく大陸から海を渡って北風が入るから🌀 海風があたるせいか京都あたりのような燃えるよぅな紅葉🍁はあんまりなくて観光客さんにはガッカリされてます😆 すぃません🙇💦
画像3 今日は寒くて身体が思うよぅに動かず🥴❝あれしなきゃ❞❝これもやらねば❞って頭だけ働いてました😁 明日は身体も動かさないと✊ あさっては午前中も午後も通院なんで💧たまには休養日も罪悪感持たずにイイかって今頃思ってます👍🐽 みなさんもたまには休養しつつ暖かくしてお過ごしくださいね🙏  今日もお疲れ様でした🍂そぃぎまたね🐻‍❄️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?