さぽ★diary 2023.07.14

画像1 こんばんは🤗 まだ梅雨明けとはいかない空模様だけど💦北陸方面でも大雨になってるみたいで😣ご用心くださいね🙏 こちらは完全復旧までにはまだまだ時間がかかりそぅです🥴  うちの近くの菓子店の店先にある蓮の花のあと〰️友達が『妖怪シャワーヘッド』って名付けて😂うまいこと言うょね~☝️🩷 あんまり普段笑うネタがないからいと有り難し🤩
画像2 今日地元の店の産直コーナーで買ってきたんだけど😁 この方の🍉には全部『とうもろこし』ってシールが貼ってあって💨 もしかしたら中山さんちの🌽はコレかもネ~って少しウケました👍 要は旨けりゃイイんですょね🤤🍀 明日いただきます⭐
画像3 明日から月曜にかけては40度近い気温になる所が多い予想です😱 もぅ☝️見ただけで暑い💦 可能なら適温な所で過ごしたいですね…うちの婆は84って年齢で仕方ないと思うけど体感温度計が壊れてるから🤢かなり暑くても「そんなにない」って…頑固だしね🌀なかなか素直に聞いてくれないから困ります💧 救急車のお世話にならなくて良いくらいにしといてくれたまえ〰️って思ってます🙏  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?