さぽ★diary 2024.07.31

画像1 こんばんは🐉 婆👽のケガによる入院から数日間ブログお休みしてました💦 あくまで自分の体力気力のキャパを越える諸々のおかげで冷静にブログを綴るに至らず〰️😅毎日疲れ切って寝て朝はスムーズに起きれず🌀若干メンタル💥バンッしてたかと思います😆 でも今日は慣れてきたのかな~やっとnoteに辿り着けました👍
画像2 熱中症警戒アラートが毎日出る中 家事もしつつ病院と家との往復を多い日は3回もやってて😂さすがに最後は放心状態になって夕食も入らなかったりしてたけど💨今日はちゃんと食べなきゃとオクラと鶏のスープを作りました🔥 昼と夜の分…久しぶりに食べた気がして😊ホッとしました✌️ 婆👽の手術はまだ腫れが引いてなくて様子見みたいです🙄
画像3 冷蔵庫にベビーチーズが入ってたんでレンチン焼きチーズしました😁 途中でくっついちゃって🐟とか🐢とか🐵❓️になりました🤗 見た目はともあれスモークチーズを薄切りにしてレンチンすると旨しです🍀 コロナの再拡大で病院の面会が出来たり出来なかったりしてます😑 拡大防止にご協力お願いします🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?