さぽ★diary 2023.09.25

画像1 こんばんは🤗 今日も❝干し活日和☀❞で洗濯物や寝具をたくさん干せました✌️😉🍀 昨夜はSB通信障害があって💥ブログ巡回できずに今朝廻りました🚶 通信障害って起きたらすぐ利用者が慌てないよぅにDM並みに通知してくれたらイイのに💦っていつも思います😆  夕方のお月さま⬆電線から落ちる雫💧みたいになりました〰️偶然❣️
画像2 今日の午後にSBのショップにオウチ電話の相談に行ったんですけど☝️NTT西日本さんに電話で問い合わせしないといけなくてかけてみたら…電話口の女性がまぁ滝のように早口で話されて😱💨私は「はぁ」と「えっ」と「あぁ❓」しか喋ってなかったってショップの店員さんに笑われました😂 ぃゃぃゃ🖐️『関西弁の滝』ってスゴいですね〰️田舎者でユックリめに九州弁を話す私🐽は聞いてるだけで【滝行】でした😅
画像3 明日はまたゴボウを❝干し活❞しようと買ってきたんだけど😥週間天気予報が外れて曇り☁だそぅで💧 最高気温は30度までなるらしいから🫠とりあえず早めに干そうと思います🙏  litoさんの切り絵⬆は秋らしくなってきましたね🍂 のんびり紅葉を愛でたいなぁ😁  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?