さぽ★diary 2023.06.23

画像1 こんばんは🤗 朝から婆と地元産の淡竹を求めてドライブしてきました👍😉🍀 もぅ少ししたらseason offで買えなくなるのでお手頃なヤツを多めに買いました✌️🐽 どんだけ筍好きな母娘なんだか😆💦 筍は塩漬けしたりすれば長持ちするって聞くけど😊我が家はそうする前にお腹に入れる派です🍲
画像2 スモモや🫐もたくさん並んでて🤤みんな一斉に「食べて〰️🖐️」って誘ってるみたいでした🫰😁🩷 ほかに🌽🥒🍅🫛などなど野菜屋ができるくらい色々買って😂 私は今は右手親指姫がアホなんで包丁を握れないから💦料理は婆に任せてるけど😅 作ってるのを見てると楽しそうだから結果オーライかなぁと🥹
画像3 私は自分自身が❝多肉❞なんだけど🐖〰️多肉植物には全然詳しくなくて💨 今日行ったお店でこんなん見かけました☝️🐽 買いたかったけど育て方をネットで勉強してから買おうと思います🤩 それまで待っててくれるかな🍀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?