さぽ★diary 2023.11.05

画像1 こんばんは🤗 ただいま21時40分室温25.5度💦暑い…今日も夕方から7度って微熱で体感怪しいけどそれでも暑いです🥵 時々扇風機回したりしてますけどね〰️11月なのに🌀  佐賀バルーンフェスタは今日が最終日で夜間係留ライトアップ中かな❓☝️ コレはYouTubeから拾ったものです🙇💦
画像2 午前中に郵便局に行った帰りに唐津くんちの曳山を格納展示してる場所のそばを通ったら🚙後片付けをされてたので☝️車を路駐して🏃💨1枚だけ写真撮ってきました📷😁 曳山は和紙を塗り重ねて漆で色付けされてます✨ 唐津っ子には『あって当たり前』な存在であり『誇り』でもありますね👍😊 また来年ね✌️🍁
画像3 夕空 明日は朝から夕方まで荒れ模様の予想です🤢  今年はプロ野球⚾阪神が優勝みたいですね🙌応援されてた方にはおめでとうございます🤣 今年はシーズンが長くてわが家では婆👽のお守りをしてくれて有り難かったです🍀  そろそろ微熱には辞退してもらうべく💧今夜も早めに休みます👇  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🎈

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?