さぽ★diary 2023.10.05

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方…今日は汗ばむほど暑くもなく予報ほどに北風が冷たくもなく👍😉日焼けの心配もなくてプチ庭師なんぞしてました🍁☺️ 婆の寝起きの頭くらい羽衣ジャスミンのツルが暴れてたんでね😆💨
画像2 今月末からは佐賀バルーンフェスタがあり来月頭には地元の『唐津くんち』があります✌️😁 さぽ宅は市の中心地からは🚙で10分位の距離だけど☝️くんちのお囃子の練習してる笛や太鼓の音が夜になると遠くに聞こえて🙄🎶〰️もぅくんちだなぁと思います🍂
画像3 先日蕾だった庭のアスクレピアス(トウワタ)さんが開花しました🙌 拡大すると風で揺れてたんでピントが合ってないです😅 今日はヒッキーで雑用やら家事やらしてたんでネタ欠乏症でスミマセンです💦 つくづくね…行動エリアの狭さを感じます😂  今日もお疲れ様でした🙏そぃぎまたね〜🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?