さぽ★diary 2023.05.09

画像1 こんばんは🤗 庭の羽衣ジャスミンや紫蘭やツツジが先日の雨風で痛々しくなってて😂何とか無事そぅなツツジを☝ 今日から金曜までは五月晴れ☀みたいです🍀
画像2 明日は私の通院であさっては婆の通院なので💦今日は家事に専念してて写真が撮れなかったんで🤢インスタから地元唐津湾の朝の景色を拝借🙇💧 この景色の時間私はまだ爆睡中です😁
画像3 帯状庖疹をした後 婆の食べ物の趣味が変わったかな😳大根サラダに海苔のふりかけをかけてバリバリ食べます🤣 イイんだけどね~👍頑張ってトントントントン与作みたいに大根刻みますょ✊💦明日も大根買ってこなくちゃ🫰🐽  今日もお疲れさまでした🙇🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?