さぽ★diary 2023.06.24

画像1 こんばんは🤗 今日の昼前の雲☁ 明日から雨なんでたくさん干し物しました💪🐽 動かすな~って言われても動いてしまう利き手親指😂 医者にまた渋い顔されるかな~私の場合は👍外側には80度くらいは開くけど内側にあまり曲がらないんで包丁がちゃんと持てないです🥴 明日はなるべく動かさないよぅに頑張ります☝️
画像2 庭にある紫陽花や『植えてないのにシリーズ』の花達が終りに近づいて 今一番気合いが入ってるのがやっぱり🍅の花😁 一本しかないから期待してないけど一生懸命咲いてるのがいじらしく😊 今日はヒッキーで断捨離とかやってたんで💨「アンタもガンバ〰️✊」って言われてる感じすらしました😆🩷
画像3 私や婆もたまにお世話になってる【資❨すけ❩さんうどん】さんが関西に進出ですと🤩 九州の甘めの味を受け入れてもらえるとよかですね〜😋 ❝ぼたもち(=おはぎ)❞も甘すぎなくてオススメですばぃ✌️ ちなみにさぽ地方では『丸亀製麺』さんはコロナの影響もあったかな…撤退されちゃったけど💦『資さん』は大人気です🍀  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?