さぽ★diary 2024.01.15

画像1 こんばんは🐉 朝晩はまだ冷え込みが厳しいですけど今日は☝️空気はヒンヤリでもイイ天気で過ごしやすかったです👍😊 午前中は郵便局やドラッグストアを婆👽と巡って午後は❝干し活❞の成果を発送準備して発送まで完了しました✌️🐽 あとは昨日の白菜🥬で2種類おかず作りました✌️😋 明日も2種類の予定💪
画像2 ☝️❝干し活❞の成果🍀 乾燥キクラゲもつけてレタパがパンパン😂 今年の秋頃に切手代が値上がりするみたいな話ですけど💧レタパは上げないでほしいな~😥 レタパまで上げたら❝郵便局の魅力❞喪失しちゃいますょね🤢💦
画像3 雲って人によっていろんなモノに見えたりしますけど😉今日のコレ⬆は私には子供が二人ではしゃいでる感じに見えました🩷 最近は近所で子供達がはしゃぐ声もたまにしか聞かなくなった気がします🌀 ちょっと淋しいな…  明日はまた整形に肩の治療に行くべし❓悩み中です😅  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?