さぽ★diary 2023.10.20

画像1 こんばんわ🤗 天気予報の通り さぽ地方は朝のうちしばらく雨が降った後は空気が冷たくなりました😐 私はTシャツにトレーナーとジャージで首にタオル巻いて😂どこぞやのオヤジさんスタイルで過ごしました👍 首にタオル巻いてるだけで結構温かいですょね~💕  ☝️庭の水引草が少し寒そうにしてました💨
画像2 近くのスーパーの鮮魚コーナーでは天然の真鯛よりイッサキが高くて😱💦アメブロに遊漁船の船長さんがいるんだけど😁いつもお客さんの釣果をupされてて🎣イッサキがよく釣れてて羨ましいなぁって見てます🐟 塩焼きで食べたいなぁ😅 鮭やサンマも高いし…減税って言うなら外食以外の食品は消費税やめれば良いでしょうに🤔
画像3 今日の夕そら⬆  今夜はあと10日先に迫った『唐津くんち』の祭り囃子の太鼓や笛の練習してる音が我が家にまでよく聞こえてました✌️🐽 私自身は隣の伊万里市の生まれだけど💧育ちは唐津市内なんでお囃子を聞くと気持ちザワザワします✊ YouTubeでも『唐津くんち』や佐賀の『バルーンフェスタ』見られますのでお時間あったら🙇💦  今日もお疲れ様でした🙏そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?