さぽ★diary 2024.07.14

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方はシトシト雨☔の一日でした…予報ではもっと降るみたいだったから少々拍子抜け感が😏 ただ🚙で30分位で行ける県中部辺りは大雨警報が出てたし💧ほんの少しの差でずいぶん降り方が違うんだな~と思いますね🥹 先日フリマアプリで買ったドクダミの苗がやっと根付いたみたいです☝️
画像2 写真は撮り忘れちゃったけど💦今日は🐖コマ肉と🧅🍆の生姜焼きをタレから手作りしました✌️ 以外と簡単で美味しく出来たかな〰️自画自賛😂🍀 明日も☔予想で買い物には行けないから😅在る物で婆👽のお腹を満たすべく💨テキトーに頑張ります✊
画像3 そんな婆👽はプロ野球中継をタブレットで観戦しながらいつもの毒舌垂れ流し🤢 SBホークス連敗したからね🌀ホームベースが遠過ぎるから投手が気の毒です🥴 私は相変わらず右腕が〜💥治る気がないのかもって疑ってます🙄 ストレッチしてるんですけどね💦 今月から9月にかけてまたコロナの波が来るそぅで😱用心しとこ👾  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?