さぽ★diary 2023.11.07

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は晴れたり☀曇ったり☁だったけど体感的にはかなり涼しくて明日が『立冬』でも納得いくよぅな空気でした😊 先週より7〜8度も低いから身体が馴染めてないんですな💦 寒暖差アレルギーかも❓時々鼻水タレてます😂  ☝️近くで楠の木のbaby発見👶✨
画像2 昼間に買出しに出た時にスーパーでサザエさん発見😁 くんちが終ったからかな…お手頃な値段になってました👍って言っても私は中の🌀がどぅしても食べられなくて🤢もったいなくて買えなかったです💨 つぼ焼きにすると美味しいですょね〰️潮の香りもご馳走で✌️😋
画像3 夕空 こちら明日も今日くらいにヒンヤリな予想〜それでも20度はあるんだけどね😅  郵便局の無人販売コーナーに置いてるゴボウ茶を買ってくださったお客様が「美味しかったです🍀」ってわざわざお電話くださいました😭 滅多にないコトなんで余計に嬉しかったです💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?