さぽ★diary 2023.07.01

画像1 こんばんは🐸 みなさんのお住まいの近辺は大雨被害ありませんか❓😥 さぽ地方は幸い警報クラスの大雨は降らず午後からはほぼ曇りで経過してます☝️ 水まんじゅうなんか食べて😋まったり過ごしたいとこでしたけど…今日もワクチンの副反応の微熱とP腹で😱💦 忙しい予定が入ってなくてLuckyというべきかなぁ🍀😂 グッタリでした〰️
画像2 今年の我が家の🚾の冷房はコレ☝😅 真夏には足りないと思うけどとりあえず安上がりな扇風機です✌️ 長い時間はプロペラ辺りが熱くなってくるんで使えないですけどね💨 私の足りない頭の精一杯です🤣
画像3 今日はとにかく体力気力不足で🥹しばらくインスタ徘徊などしてましたら❝😺の盛り合わせ❞発見💕 たしか5匹入りです🖐️ この頃ってごはんやオヤツを「うみゃい🐾うみゃい🐾」って言いながら食べるんですょね〰️😉🩷 また作っといた『豆腐と豆乳のシャーベット』をうちの婆も今夜「うみゃい💦うみゃい💦」言いながら食べてましたょ😆 今はスマホでプロ野球見てます⚾ 幸せそぅでなにより👍  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?