さぽ★diary 2024.06.21

画像1 こんばんは🐉 今月の『ほぼ満月』つい先程…21時20分頃かな~撮れました☝️🐽 お天気は朝には雨が上がってて昼間は洗濯物が干せるくらい☀でしたけど明日は一日また雨予想です🥴 だから明日の夜はたぶん月は見られないと思うんでLuckyでした🍀 私にとっての満月は❝リセット❞かな…また明日から頑張らねばってキモチになります😁
画像2 小松ニャンにお住まいの🐛達は食欲旺盛でうちの婆👽みたいに爆食するんで😂やっぱり小松ニャンの葉が食べ尽くされてる感じで💦 今日の我が家の夕食に使うキャベツをおすそ分けしました🎁 明日の分まではあるけど~その先は買ってこないと足りないかも〰️🤣 【🐛生育所】ではないんだけどそんな感じになってるかも😅
画像3 今日もヒッキーしてしまって😊楽しいネタはないんです💨 ただ…今日からまたプロ野球⚾のレギュラーシーズン再開で夜は毒舌解説者👽の解説を「ウンウン」聞くお務めも再開したくらいかな🌀 神経痛が痛そぅなわりには相変わらずの毒舌で🤢まだまだ先長そうです👍 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?