さぽ★diary 2024.06.29

画像1 こんばんは🐉 ⬆リアルタイムの雨雲レーダー🐸 今夜中〜明け方は曇りだけど明日は朝から夜まで☔予想です🐽 毎年この時期は「降る降る詐欺」が多いけど💦なぜかしら婆👽のガラケーにだけ…おそらく「詐欺」❓の着信があります🤢 毎回「登録してない番号の着信はスルーで🖐️💥」って言っても婆👽が取りたがるんで怖いす😱
画像2 家の固定電話にしても見覚えない番号は取らないよぅに言ってるけど🌀長年の習慣でとろぅとするんで😔もぅ固定電話は解約してもイイかなぁとさえ思います💨  今日は先日買ったハッカの結晶を☝️😊ティーパックに入れて出入り口付近や物置き周辺に下げてみました〰️ 🦟蚊以外でもカメムシにもハッカは効くらしいんで期待してます🙏
画像3 昼間にインスタを徘徊してたら😂お腹周りに親近感の持てるウルトラマンがいました👍 暑いと思うけど私が中身さんなら…私も被り物するなぁ😁 ささやかでも羞恥心は隠せないものです🔥シュワッチ🙌  明日もたぶんヒッキー…野菜足りるかな🙄  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?