さぽ★diary 2024.07.28

画像1 こんばんは🐉 毎日❝暑か〰️❞を何回言ってるかわからないです🥵 エアコンって文明の利器を作ってくださった方には感謝しかないなぁと思います😆🍀 今日は婆👽の入院準備で裁縫までしちゃって😅ラストの婆👽のシャワー介助とドライヤーで全身の毛穴から豚汁がブワッと💦 やりきった感が😁
画像2 最近うちの中でも構ってちゃん👽がいて外でも☝️コイツが…庭に出る度にブンッて寄ってきます😱 明日御用達の庭師さんが来てくれるから✌️巣がないか見てもらおぅと思います🌀 ムダな殺生はしたくないけど蜂は苦手です💨
画像3 ☝️コレな~自覚あるんですょね😂 もぅずいぶん前から…でも自分のせいじゃないなら仕方ないょなって諦めなきゃ生きていけないし😏 ちなみにうちの婆👽もなんで…私が先にボケよぅかな💡 明日は婆👽を入院させて力尽きてるかもです💀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?