さぽ★diary 2024.03.17

画像1 こんばんは🐉 今日は半日くらい☔予想だったのに朝から夕方近くまでずっと小雨模様でした🥴 仕事や家事してヒッキーだったから休憩ついでに庭で❝雫萌え部📷❞🤗 老眼進行中で手持ちの眼鏡が合わず💦眼鏡の上に100均の老眼鏡をかけて五十肩で震える手で書きモノしました💨 ポンコツの極み🙊
画像2 受注から半月遅れでやっと干しゴボウ完成しました🙌💧 干しゴボウやゴボウ茶を作り始めた頃からすると原料のゴボウがひと袋50円値上がりしてて😱…「下がるかな~」なんて期待虚しく😭 それでもできるだけ頑張ってるつもりですん🙇 オマケも入れてレバタが破れそぅ👍😂 それが楽しかったりするんです🎶
画像3 今訳ありでアメブロをお休みされてるLINEブログからのフォロワーさんからwhitedayのクッキーを戴きました🎁 なまはげちゃんが可愛いす💕Thankyouですばぃ🙏🍀  明日は朝から婆👽と眼科通院で半日世話なしです🧐 たいしたトラブルとかなければOKって思わなきゃね✌️ 今日もお疲れ様でした🌸そぃぎまたね🌱

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?