さぽ★diary 2024.03.09

画像1 こんばんは🐉 今日も気温は低めだったけど☀時々☁で私は全然平気なんだけど花粉飛びまくってたみたいです😂 朝から薬局·郵便局·DAISO·スーパー2軒をひとり優雅にはしごしました🚙✨ 気楽でイイすょ~たまにはお守りから解放されて松原の中をドライブでもしなきゃね☺️🎶
画像2 婆👽にスマホより大きい画面でプロ野球⚾ホークス戦を見せてやろぅと思って奮発してタブレットを買ってたんで見せてたら「音が小さい」ってクレー厶入りまして😮‍💨たぶん婆👽の耳が遠くなってるんだと思うんだけど💧言うても仕方ないからDAISOでスビーカー買ってきました💨 至れり尽くせり〰️🍀
画像3 ちびまる子ちゃんの原作者のさくらももこさんが亡くなった後も『ちびまる子ちゃん』が続いてるのはTARAKOさんがまる子ちゃんをやってるからって思ってたんで🤢…残念です💦 「今はまだTARAKO以外のまる子はありえない やすこ心の句」 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?