さぽ★diary 2023.09.23

画像1 こんばんは🤗 今日は敬老の日で世の中お休みだったのをケロっ🐸と忘れて💦昨夜奥歯の治療あとの詰め物がポロリしたんで😱朝イチでかかりつけの歯医者さんに電話したら快く私だけのために開けてくれて処置してくれました🍀😂 帰宅してから今日が休診日だったことに気付き🌀神様みたいな歯医者さんに心底感謝しました🙏❣️ いつも助手さんがいるのに今日はいないな~くらいは思ったけど😆まさかの休日診療…
画像2 歯医者さんの帰りにゴボウを買いに行ってついでに地元産の🍅をget👍 高くて買えないって声も多い時期にコレも良心的な価格でありがたや~🙇🌟 🥒キュウリとか1本90円位するしね💧あんまり気は進まないけどカット野菜とかも見てしまう今日この頃🤢 高過ぎてのフードロスは誰の努力で解消できるのかな〰️🙄
画像3 久しぶりに雨の不安もなく洗濯物が外干しできて良かったです✌️🐽 明日はめっちゃ久しぶりにゴボウ茶用のゴボウを干そうと思います💪😁 干しゴボウをご希望の方がおられたら早めにご連絡くださいね🎶 明日は彼岸の中日😅ゴボウを干してからお参りにひとりで行ってくる🦆🦆🦆。。  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?