さぽ★diary 2023.11.19

画像1 こんばんは🤗 侍JAPAN⚾応援してたら遅くなりました💪 今日の昼間は動いてると暑くなる時間もありました💧 午前中は婆👽の買出しアッシー🚙して… 午後は先週から悩みに悩んで🌀久しぶりに婆娘喧嘩になりそぅになった原因の…
画像2 石油ストーブを近くのホームセンターに買いに行きました😆💦 私はお手頃価格のでOKって思ってたけど〰️婆がたまに発動する『セレブ感』をココで発動して私の推しのより(売価が)倍以上するストーブ⬆がイイって譲らなくて😰 ボケかけてるのにこんな時だけは恨めしいくらい頑固で😭 諦めて最後にひと言だけ「アンタが出すならイイょ」って言うてやりましたょ💨
画像3 頭にキテたけど我慢して帰りに寄ったスーパーで婆👽が「アイス買いたい」って言うんで🤣「それだけは買ってあげる」って言ったらGIANTコーン☝️をまさかの2個買い😱 フミフミ❝岸田総理❞に早く7万円支給してほしいです🙏 久しぶりに感情がジェットコースターみたいになりました🎢  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?