さぽ★diary 2023.05.10

画像1 こんばんは🤗 今日もお疲れさまでした🙇 予定通り産直野菜の店にまた大根買いに行ってきました🚙💨 ほかにも旬の野菜たくさん👍😉 でも少し行く時間が遅くなったから竹の子は売り切れてました😢残念💦
画像2 夕空 3尾の白い魚が…私には見えるんですけど😂想像力がやっぱり貧相なんで💧  明日もイイ天気みたいなんで久しぶりにゴボウ干します✊
画像3 秋から冬の間 庭に野菜クズを捨ててた所になんぞや発芽🌱…Googleレンズさんに聞いたら❝カボチャ❞だの❝ジャガイモ❞だの色々言うので😅結局何者か今のところ不明です🖐️ 柿の木は順調に成長してますょ〰️☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?