さぽ★diary 2023.09.27

画像1 こんばんは🤗 昼間はまだ30度超えるけど💧朝晩はエアコン要らずの九州北部さぽ地方…夕空とお月さま⬆👍 今日は朝から庭師さんが庭の植木の手入れに来てくれてて婆と私はヒッキーしてました😉 私は先日チラッとupしてた缶バッジのデザインを作ってました☝️ 恐らくPCが上手な人ならPCでできるんでしょうけどね〰️私はPC持ってないし脳タリンなんで💦全部手作業ですん😅
画像2 やっぱりエイ樣好き~🫰🐽❣️ 口の上の点々は鼻孔なんだけどどぅしても目👀に思えて可愛さ増々です😁 でもたまに映像で見るマンタの群れとかのレベルでエイ樣の大群が来たら私も口が〰️🥴〰️こんなんなっちゃうかも💨 以外とね…ヤケを発動すると流されるタイプなんで🖐️😂 でも可愛いなー💕
画像3 …🤔フリマアプリには御朱印もイイ値段で出してありますもんね~⬆この御守りは効果は別としても❝😺好きさんの猫愛❞をくすぐる品として売れるんでしょうね🥹 私は自分の作ったゴボウ茶とか婆が読み終った本とかをボチボチ出してます✌️😊 そのうち缶バッジも少し出すかも❓たぶんいつもの『空回り』だから売れないと思うけどね😆💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね〰️✂️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?