さぽ★diary 2023.09.08

画像1 こんばんは🫨 東日本では台風の影響や地震で落ち着かない状況みたいですね💦 早く鎮まりますよぅに🙏くれぐれもご用心くださいね🙇  今日はLINEブログの時からのフォロワーさんから🎁いただきました🫰😊 『幸せを呼ぶ』らしいハチドリの飾り物🐦 チリンチリン涼しげな音に癒やされます🎶
画像2 手作りの🐷のブローチや同じくフェルトで作ってくれたクラゲさん✌️やビーズのピンブローチやブレスレット💕 ほかにも色々なエネチャージセットでした👍😁🍀 ありがとぅね🍒 明日は朝からお使いとか通院とかぐるぐるday🚙🌀 でも 頑張れそぅです👊🐽✨
画像3 今 婆がシャワーtimeで代わりに⚾ホークス戦見ながらブログ書いてました😅 今夜は〰️負けた💦 婆にもハチドリ効果で幸せが来ますよぅに🙏 悪いコトがないだけで❝幸せ❞と思うよぅにしてるけどね😂 なにかしら気づかないうちに物欲や食欲がダダ漏れ…煩悩と脂肪の塊なワタス💧  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?