さぽ★diary 2024.08.04

画像1 こんばんは🐉 数日ご無沙汰しました~🙇 毎日の暑さに体力を奪われて早々に寝落ちする日々で😱 婆👽が入院してる病院までは🚙で10分かからないくらいなんだけど💦面会時間が『15時以降』って決まってて😂毎日洗濯物と新聞を届けに酷暑timeに通ってて💨💨ただそれだけでバテてます🥵
画像2 面会時間が短いのは☝️コレの影響もあって仕方ないんだけど…相変わらずマスクしてない人も多くて😣暑苦しいのはお互いさまだしね🌀早く鎮静化してもらいたいです🙏 婆の左手首の手術は6日夕方になりました〰️病院内では手厚いお世話をしてもらってるんで🍀盆明けまで入院してても良さそうな気がしてます😅
画像3 庭の小松菜に来てた🐛🐛がいつか小松菜を抱えて「その節はゴチになりました🥬」って来るかも〰️って書いてたら😁フォロワーさんがインスタにオリジナル動画をupしてくれました✌️🐽💕 疲れた身体に滲みましたょ~👍ありがとぅです🤗  さぽ地方…今は雷注意報が出てます⚡ 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?