さぽ★diary 2024.07.17

画像1 こんばんは🐉 今日は晴れて☀気温も上がって💧午前中に外出してる途中で「私ヤバいかも💦」って何度か思いました😂 帰宅してから熱を測ったら7度4分〰️昨日のワクチン接種💉の副反応がまだ続いてたんですね🥵 関節痛もあって午後からはカロナール飲んでグッタリしてました💨  昼前に見たハロ☝️
画像2 庭にいました☝️🥹 まだ4cmくらいの可愛い❝鎌ってちゃん❞🪓 蝉はもぅ朝からワシワシ儂々😅午後はおとなしいけど陽が落ちてからもワシワシ儂々📣 たまに仰向けに転んでるから👈👈ツンツンして起こしてあげます😉 楽しいですょ🍀
画像3 とにかく今日は微熱があって関節痛や倦怠感がひどくて🤢フリマアプリの商品発送も明日に延ばしたんで🌀明日は少し良くなってるとイイなぁと思います👍🐽 さぽ地方は日曜以降は☀続きみたいでもぅじき梅雨明けしそぅです🐸  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?