さぽ★diary 2024.06.28

画像1 こんばんは🐉 昨日は一日雨でヒッキー(引きこもり)してたので写真が1枚もなく😂睡魔😈に負けてブログお休みしました💧 今日のさぽ地方は避難所開設や休校のお知らせがあったわりには大雨にはならず…午後はチラッと青空も見えたりして☝️🐽〜今はシトシト雨が降ってます🐸☔ 明日はまた一日雨の予想で…ヒッキー確定💨
画像2 大谷クンの愛犬デコピン🐶のランドセルが話題❓みたいですね😁 日本製でヌメ革で約5万円位するらしいです✨ 有名な方の持ち物は今やすぐ注目されて売切れとかあるあるで👍😂選んでもらえたら超Lucky🍀ですょね〰️😉 デコピン🐶の目と同じくらいまん丸ぃ目の生き物をインスタで見つけました✌️👀
画像3 ガマグチヨタカって鳥さんです🤗  ヒッキーしてる時は家事や断捨離や仕事系雑用のほか韓流ドラマを見たりインスタやYouTubeを徘徊したり🚶たまに飲み薬の影響で睡魔😈にヤラレたりしてます😪 私は❝昼寝と夜寝は別❞タイプで😊許されるなら何時間でも眠れます💦 唯一の特技かな❓  今日もお疲れ様でした🙇どちらも雨の被害が起きませんよぅに🙏 そぃぎまたね🐛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?