さぽ★diary 2023.07.15

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は⛅☔晴れたり降ったり降ったり晴れたり…洗濯物が外干しできない空模様でした🥴 それでも東北や地元の大雨被災地より全然幸せなわけで🍀💦 こちらの被災地周辺は電柱が倒れて停電が続いてたり😱農作物やビニールハウスや施設や神社がヤラレてたり😣相当ダメージ大きいみたいです💧
画像2 神社は地域の祀り事に使われてた場所らしく🤢クラウドファンディングで協力をお願いしないとムリかなぁって🙇 ちゃんと元の暮らしができるよぅに私も応援しようと思います🐽📣  朝はクマゼミが鳴いて夜は🐸が鳴いて😂たまに⚡雷がゴロゴロ鳴ってますけど🌀今日の雲は強風も吹いてていろんな形を次々に作り出してて☝️🙄見てて飽きなかったです🍀
画像3 魚のエイ先生🤗 お腹をコチョコチョされると悶えるみたいです✌️ 口元❓が超カワイイのでインスタの動画をスクショしちゃいました😅 私もコチョコチョしてみたいな〰️なんか声が聞こえてきそぅ🩷  明日は気温が今日より上がるみたいですね…作業やお仕事される方はムリしないよぅにです🙏  今日もお疲れさまでした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?