さぽ★diary 2024.07.19

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は晴れたり☀️曇ったり☁️にわか雨☔が降ったり変わりやすい天候でした💦 そして今夜はたぶん昼間と気温があまり変わらない❓️熱帯夜じゃないかな🥵〰️モワッとした暑さが続いてます💧 いろんな名前付けて給付金配るより夏場の電気料金を国が負担してくれたらイイのになって思います👍😁
画像2 今日の午前中は婆👽を整形外科にあずけて野菜や果物を買いに行って昼から携帯shopにちょっと行ってきてから🐟今回はシソふりかけを使って煮干しの佃煮(田作り)作りました🔥 色は悪いけどおやつにもおかずにもなりそぅで✌️🐽美味しくできて良かったです🍀 オシャレな料理より『カルシウム補給』って実益重視です😅
画像3 夕方の空 何気なく撮ったけど正面の雲が男性の横顔に見えて😂煙を吐いてるかのよぅな雲が🌪️ 想像力が乏しいヤツなんで🖐️🥹上手く表現できないけど💨 今夜も薬のせいかな~すごく眠いです😪 流行中のコロナ対策ではタップリの睡眠も必要らしいです✨  今日もお疲れ様でした🙇ゆっくりお休みくださいね🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?