見出し画像

🔥GOBO2023年始動🔥

総会報告

1/28オンライン&オフライン併用でGOBO事務局総会、新年会を開催しました。
こんにちは、2023年の事務局長を務めます平中(たいなか)と申します。

アグリキャリアセミナー2019でリーダーしてました。

GOBO事務局2023幹部は下記の通りとなります。
事務局長:平中
副事務局長:櫻井
会計:森下
幹事:高野

総会前から議論や今年のプロジェクトについて話が弾むいいチームとなっております!

総会の集合写真
~みなそれぞれの"G"を添えて~

幹部だけではなく、メンバーも意欲的です。
総会で上がった声をご紹介しましょう。

  • 仕事が忙しい中だが、今年はもっと参加していきたい!

  • 行動量を増やすことは豊かさであると去年感じた。主催イベントに取り組みたい!

  • オフラインイベントに取り組みたい!

  • テキスト上の学びだけでなくリアルの学びを大切にしたい!

  • 今年は遠出してみたい!

  • 農家さんに会いにいきたい!

・・・などなど。
これらの声を実現すべく基盤を作っていくのが事務局長かなと思っています。
がんばります。

GOBO事務局2023年の方針

さて、今年は下記の目標を掲げることにとしました。

実際はもっとガツガツ食べていきたい

オンライン、オフラインなど形式は柔軟に対応していきますが、生産者のみなさまを中心に四季の食材を囲み、食について学び味わう会を定期開催したいと考えています。プライベートの活動なんですから、舌と脳で、美味しく楽しく過ごしたいですよね。


もちろん、これは主軸ですが、他にも随時アイデアを形にしてまいります。
土づくり、スマート農業、馬、レザークラフト、養蜂、、僕個人でもいろいろと学びたい、知りたいことはたくさんあります。


共感してくれた方、一緒に楽しんでみませんか?
GOBOのfacebook、twitter、instagramをフォローして今後の情報にご期待ください!
なんなら事務局員として一緒に運営していきましょう!


これまでお付き合いのある皆様、引き続き今年もよろしくお願いします。

新年会前のテンション〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?