見出し画像

3月定例ミーティングを実施しました!

こんにちは!GOBO事務局です。

先日3月16日にGOBOメンバーによる定例ミーティングを実施しました。定例ミーティングでは、直近実施したイベントの振り返りや、今後やっていきたいイベントなどについてGOBOメンバーで話し合う場で、毎回とてもワクワクしながらミーティングをしています。

今回は以下のことについて話し合いました。

1. GOBOゼミvol.11「ASIAGAPのWhat? Why? How?」(良い農場の運営管理について、実際に自社農場でASIAGAP認証取得を推進したGOBOメンバーから話を聞く勉強会を実施しました!)

2. 伝わるデザイン勉強会(スライド作成のコツについてGOBOメンバーから分かりわすく解説してくれました)

3. 読書会(積ん読になっている農業関連の本を読んできた感想を、みんなで語り合う読書会を定期的に行っています。今後はLINEのオープンチャットを活用してGOBO外からの参加もOKにしながらやっていきます!)

4. 今後のイベントについて(さらに今後もワクワクするようなイベントを企画・実施していきますので、ご期待ください!)

ぜひGOBOの活動に興味を持ってくださった方は見学お待ちしていますので、ぜひご連絡くださーい!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?