見出し画像

【初心者必見!】簡単!誰でも優勝を狙えるエクストラの日優勝レシピ&解説(2デッキ分)


こんにちは、ごぼです。

今回はポケモンセンター札幌で開催されましたエクストラの日にて優勝することができましたので、こちらの解説、レシピ等々を有料記事にて公開させていただきます。

私自身の戦績については大したものではないですが、過去の記事にて記載させていただいております。

デッキのコンセプトが明確で誰でも勝てる可能性があるデッキかと思いますので、ご覧頂けると嬉しいです。

1.今大会に臨むにあたったって考えること

2.デッキレシピ

3.デッキ解説

4.当日のマッチング


を中心に記載させていただきます。

宜しくお願い致します。

※10.20追記

当日枠で参加させて頂きましたエクストラバトルの日でも優勝できましたので、メインの記事の下部分にレシピと簡単な紹介もさせてもらっていますので重ねてご覧ください!

(エクストラバトルの日優勝レシピが2つも見れる!お買い得!!)

では早速解説に移らせていただいます。

ここから先は

7,043字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?