雨ふってんね超思い出すよ


今日めっちゃ雨降ってる



雨の日ってさー
アニメの映画見たくならん?

今は君の名は見たい気分でさ

あれの音楽ってめっちゃいいよね


君の名はといえばさー
好きだった人のこと思い出すものってあるじゃん


それこそ君の名はとかさ、
ずっと前に好きだったひとが新海誠が好きでさー

秒速5センチメートルの小説
借りたまま返せてなかったな

貸してもらったときはまだあんま仲良くなくて


私貸してもらった時についてた本の帯
なくしちゃってさ


今思えば素直に謝れば
絶対普通に許してくれたんだけどさ

仲良くなかったし
嫌われたくなかったからさ

新しいのもう一冊買ったんだよね笑

だから今うちの本棚に
二冊並んでんだよ笑



あとさー
コンビニでお菓子選んでる時もさー


ガルボのいちご味、
バレンタインのお返しでくれてさ

私は前の日徹夜して作ってあげたのにさぁ笑
もう笑っちゃったよね

んでちゃっかりうれしかったし


わすれらんないくらいにはさ



チョコモナカジャンボもそうだよ

そんときお金なかったからさ
じゃんけん買った方が奢ろってなって


じゃんけん私が負けて


しゃーねー!買ったる!って渡したらさ

やっぱ申し訳ないわとかいって
もう一個自分で買ってきてさ

交換こして

いや自分で買ったのと変わんないやんって
笑ってさ

あれ楽しかったよね







めっちゃ好きだったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?