見出し画像

noteで年賀状

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのノートです。

画像2

画像3

画像4

画像5

子供の頃(おそらく2歳か3歳)、母親に教えてもらった仮面ライダーの描き方。

幼稚園に行くようになってから、この描き方をちょっとアレンジするようになった。

画像6

子供心に目の下の黒い部分(覗き窓?)が気になったので付け加えたのと、口の部分を他の横線と区別したかったので、こうなった。

目と目の間の点は本来もっと下のはずだが、この辺に描いていたような記憶がある。

当時はV3が好きだったので、赤と緑で塗り潰して襟を付けていた。

コロナの影響で今年は帰省できなかったので、妹に頼んでこちらを両親に見てもらおうと思う。
お父さん、お母さん、あけましておめでとうございます。

【追記】

妹からこの写真が送られてきた。

画像6

幼稚園の卒園アルバム。口はギザギザじゃないし、目の下の黒い部分もまだ無い。アレンジしたのは小学生時代ということになる。人間の記憶なんていい加減なものだ(笑)

事実と異なる発言を撤回し、お詫び申し上げます。

※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#noteで年賀状 #仮面ライダー #仮面ライダーV3

ここから先は

29字

¥ 100

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。