見出し画像

LOFTと私 第33回 1995年7月:ZK & Less Than TVイベントと、雷矢のレコ発(そしてSJMのテレビ収録)

『Rooftop』の連載コラム『LOFTと私』の第32回と第33回が同時公開されました。

第33回は、WRENCHが出演したイベントと、雷矢のレコ発、そしてSUPER JUNKY MONKEYが出演した『タモリの音楽は世界だ』の収録について。

(2023年1月5日公開)


SUPER JUNKY MONKEYが出演した際の映像を貼っておきますね。


ちなみに「よいこのダイビング講座」というコーナーでダイブ名人役を担当したのは私です。


#Rooftop #LOFTと私 #WRENCH #雷矢 #BlindJustice #envy #SuperJunkyMonkey #スーパージャンキーモンキー

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。