見出し画像

LOFTと私 第36回 1995年8月25日&26日:envyに改名する直前のBLIND JUSTICEがプロデュースした"One Night, One Soul"

『Rooftop』の連載コラム『LOFTと私』の第36回が公開されました。

今回はBLIND JUSTICE。
そして、envyに改名したころに発売されたオムニバス『FAR EAST HARDCORE』について。

(2023年5月4日公開)


#Rooftop #LOFTと私 #BlinHardcore #envy #FarEastHardcore

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。