見出し画像

LOFTと私 第11回 1994年のゴールデンウィーク

『Rooftop』の連載コラム『LOFTと私』の第11回が公開されました。
今回はTHE COOL BEAUTY、HALF LIFE、COCOBAT。

激レアのCOCOBATパーカー(おそらく限定6枚)にまつわるエピソードも綴ってます。

画像1
画像2

(2021年3月16日公開)

#LOFTと私 #Rooftop #TheCoolBeauty #HalfLife #Cocobat #音楽

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。