初Arxcs zoom

改めてこんにちは

Arxcsに入会した朝鮮大学校の3年きむぷんぎです!
これからよろしくお願いします!

昨日入会して初めてズームに参加しました
初参加してとても緊張しましたがものすごく価値のある時間を過ごせました

自分がこの先の人生をどう生きていくのか?なにをしてなんのために生きていくのかその価値観や判断軸をどうやって作るのか薄っすらですが見えてきた感じがします

自分が育ってきた朝鮮学校でGKの増やしたい、GKをやる楽しさを知ってほしい
自分が指導した選手が活躍してチームを勝たせたい、最高の景色を見てほしい

これが昨日話して見つけた価値観?
もっといろんな人と話して深めていきたいと思いました

まだそんなに日は経ってないですが色々な人と話したいって思いました
以上初ブログでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?