見出し画像

心を取り戻しツアー 2022.7.8

2022年7月8日に途中まで書いてた日記 加筆して公開

今日は4限がなかったのでそのあとにある部活も休んで家の近くの図書館に行くことにしていた 今月末提出のレポートのための本と、最近気になってきている短歌の本を借りる

昼休みは大学の中の食べ物を買える場所全てが混むので、休み時間の前に昼ごはんを買おうと思ってコンビニに行ったけど、食べたいものが無え 何食べたいかわかんないな、と思いなにも買わず

だから図書館で本借りたあとに喫茶店に行ったよ 2日連続外で昼ごはん食べちゃったけど、いまはpmsの期間だしな〜んか本当に気が参っちゃうことがあったから🆗❕と思ってハムチーズトーストとデカカフェモカで腹を満たした 見出し画像がそれ

今日、話してみたかった人に話しかけられて超うれしかったのに全然うまくしゃべれなくて帰り道に超反省した かなしくてその人が英語のプレゼンで好きって言ってた音楽を聴きました かわいいね そしたらさあ、めちゃくちゃ好きだったの 前に何回か聴いたことあって、そのときは良いなとは思ったけどそこまではハマらなくて、でも今回は違くて 時代がまわってきたな、と思った うれしい ツイッターでそのこと呟いたら先達がおすすめの曲投げてくれた さらにうれしい 音楽、かなり人生だな


それをね、デカカフェモカを飲みながら聴いたのであまりにも気分が良くなって、最寄りまで歩いて帰った 春休みぶりの道で、そのときの気持ちとか聴いてた音楽とか思い出しながら黙々と歩くおれ 川が陽の光にあたってキラキラしててよかった

帰り道、自転車を回収してなんとなく公園に寄り道 もう夕焼けチャイムが鳴ったあとだったから犬とその飼い主くらいしかいなかったので気がすむまでブランコに乗った 

なんもね〜空とでっけ〜木

風を切る音が良かった 風が耳を通りすぎるのか耳が風を通り過ぎるのかって思ったりもしたけど圧倒的に後者だろうが わたしが空気を通り過ぎる音だと思うよ 心ゆくまでブランコを楽しみました、18歳女性

おうち着いたらすぐお風呂入れて天才だった 心を取り戻しツアー、完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?