見出し画像

◆noteを書く意味◆

2月度の予算 📈
なんとか達成できました〜。

がんばってくれた
メンバーみんなのおかげです。 👏パチパチ

月初の達成会はみんなでおいしい焼肉にいきたいと思います😀


で、今日は
noteを書く意味に関して。

元部下から
「見てますよ、note」って連絡をもらいました。

非常にありがたいですし
意味のあるものに
しなきゃとも思っています。


でも、noteって
なんのために書いているかって
考えてみると

自分のために書いているんですよね。


自分の考え
自分の意見
自分の喜び
自分の悩み
自分の不安
自分のやりたいこと

自分の脳内を
アウトプットし
文字化することで

自分の脳内の思考の
筋が通ると思うんですよね。


自分の思考の
筋が通ることで

自分の周りで起こる事象や
他人の考えや意見を

インプットした時に
より整理・把握がしやすくなる。


なので、あまり他人からみたら
面白くないかもしれません。

そんなんでも
よかったらたまに見てみてくださいね。


今日も土曜ではありますが
老化のため朝5:00に起きてしまうのでw
脳内の思考をゆっくり整理し、整えています。



本当にありがとうございます。励みになります!