見出し画像

メンバーと1on1ランチ

お疲れ様です。リタクラウドの中村です。6月度も順調に業務が遂行できております。関わってくださる皆様のお客様のおかげです🙇‍♂️ 本当にありがとうございます🙇‍♂️

わたし定期的に、全メンバーと、2時間ほどの1on1ランチをしているんですね。なかなか夜の時間は取れないので、僕の中では、1on1ランチはとっても重要な位置付けで考えています。

メンバーとの話し合いは何にも変え難い


自分の人生で、何が失敗か? 何をやり直したいか? と考えた時、その時の上司の方々との関係性というか、自分のオープンマインドが下手くそすぎで、、、うまいコミュニケーションがとれてなかったと感じています。本当にやり直したいと夢にも出るほどです。

本当に下手くそな生き方なんですよね、わたし。

今までの上席の方々に謝罪の機会をいただけるのであれば、本当に自分の不甲斐なさを謝りたいです🙇‍♂️

最近、うちの会社、メンバーが増えてきたので、ちゃんとコミュニケーション取りたいと思って、1on1ランチからはじめてみている訳です。

一人たりともわたしと同じ過ちはさせたくなく、ちゃんと、わたしのその時々の気持ちをアウトプットもして、腹落ちしてもらい、その時々で感じているメンバーの気持ち・意見・不満もアウトプットしてもらい、メンバーみんなを心の底から理解したいと思っています。

わたしが、アウトプットが下手くそすぎたり、人に頼るのが下手すぎたから、余計にプライリティ高めに感じているんですね。。。

今日は、1人目の1on1ランチでしたので、あと今月末まで続きますが、頑張ってランチで、聞きまくって、引き出しまくって相互オープンマインドを目指してゆきたいと思います💪

では、引き続き、リタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人をよろしくお願いします🙇‍♂️




本当にありがとうございます。励みになります!