見出し画像

◆会社の型を整える◆

みなさま、1月度お疲れ様でした。弊社も無事に1月も乗り切ることができました。関わってくださった皆様のおかげです。2月も引き続きよろしくお願いします。

さて、1月度ですが、わたしは「型を整える」ことを目的に、本当に現場に超コミットしてました。結果、過去最多225商談しました💦  わたしがこんなに業務しすぎるのは良くないっていう人もいるんですが、今はいいんです。今はやらないといけないと思ってガムシャラにやっています。

ちなみに、1月は弊社は17営業日でしたので、1日13商談。ちょっとやりすぎですが笑、2月はそれを上回る300商談にタッチさせようと思っています💪

ってことで、今回の本題の「型を整える」について。

打撃のフォームもこういった形で、それぞれのタイミングで理想的な型があると思うんですけど、会社も同じく、それぞれの工程で理想の型があると思います。

ただ、個人の打撃フォームと違うのは、会社の型は、その理想の型を関わるみんなが認識して行動できているかってことが大事ってことだと思います。

やっぱり認識がズレていたら意味ないですよね。勝利の方程式を関わるみんなが理解して行動してないと、勝利の方程式には絶対にならないですよね。絵に描くだけではだめです。認識させて行動させることが大事です。

ってな感じなので、会社の型を整え、それをみんなが認識して毎日活動すること、それが今はわたしが、現場で頑張り続ける理由です。ただ、そうでなくても、僕は現場が大好きなんで、誰よりも商談をし続けると思います笑(ただ単に負けず嫌いなだけ)

ありがたいことに、メンバーも増えてきているので、みんなで、型を整え、型を共有認識し、型を成長させてゆきたいと思います。

ではみなさま、2月もリタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人・リタクラウド行政書士法人をよろしくお願いします。



本当にありがとうございます。励みになります!