お疲れ様です。リタクラウド社会保険労務士法人の中村です。
新年も無事にスタートできました。本当に関わってくださる皆様のお客様のおかげです🙇♂️ 今年も地に足をつけ、皆様の価値となれるよう尽力します。引き続きよろしくお願いします🙇♂️
最近、問い合わせが本当に多く、私自身、昨日は怒涛の11商談でした。今日は10商談・明後日は11商談🔥
商談の合間に、次の日のアポイントを取ったり、お客様の就業規則・雇用契約書など作りながらなので、全商談を終えた段階では、完全に酸欠に陥っております。。。歳ですね、情けない笑💦
でも、問い合わせが多いのは本当にありがたいことです😂 これからも、感謝の気持ちを忘れず、一件一件・一社一社しっかり対応してさせていただきます🙇♂️
さて、今日のテーマは「相手のことを思い行動をしないと支持されない」ということです。
昨日のお問い合わせのお客様の一社様に、東京本社ので100名くらいの理美容チェーンさんがございました。結構大きい会社さんですね。既存の社会保険労務士法人からの切り替え案件でした。
こういった理由で乗り換えを検討されているそうです。この社労士さん、お客様のことを考えてないですね、間違いなく。
弊社も100%できている訳ではないですが、相手の気持ちになったら、対応
は必然的に変わりますよね。
ってな感じで偉そうに書いてはみましたが、そんな難しいことではないですね。当たり前のことばかりですが、ちゃんと相手を思って、どうしたら価値になれるか考えて行動すれば当然の事だと思います。
相手を思い行動し、当たり前のことを当たり前にできることは、やっぱり一番大切なこと😀
お客様の対応が増えると、こういったことを忘れがちになりますので、僕もあたらめて気をつけます。弊社の社員にも、上記のことは改めて昨日伝えました。
では引き続き、リタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人をよろしくお願いします🙇♂️