かっこいい奴ら

彼女と同棲してるのに全然言わないし素振りも見せないやつ
料理の味付け薄いやつ
40-50代なのに体型維持できてるやつ
環境を理由にしないやつ
ご飯大盛りにしないやつ
野菜を痩せ我慢ではなく本当に美味しいと思って食べているやつ
マニュアル車運転できるやつ
いつ会っても身なりがしっかりしているやつ
あんまり男性性っていう感じじゃないのにやることきちっとやってるやつ
長時間働いてるやつ
何でも笑って受け流せるやつ
SNSラインしかやってないやつ
居酒屋でおつまみを全然注文せず塩キャベツとかキュウリでひたすらハイボールばっか飲んでるやつ
制限速度守ってるやつ
食うの速いやつ
地元のうまい店を案内できるやつ
地元の観光スポットちゃんと知ってるやつ
国道を番号で識別できてるやつ
ナビセットしなくても運転できるやつ
声低くてゆっくり喋るやつ
本当に訛ってるやつ
ツイートの頻度低いやつ
片手でハンドル回せるやつ
全然飯食わないやつ
メルカリ使ってないやつ
東京にかぶれてないやつ
ビールより日本酒派のやつ
出汁にこだわってるやつ
トラック運転してるやつ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?