見出し画像

「ダブル不倫 のお相手との今後」 愛情関係 の オリジナルスプレッド ! タロット ケーススタディ CASE.1✍️✨

やさしいタロットワークショップ、今回の記事はケーススタディCASE.1!つまり「事例研究」であります!
実際のお悩み相談を例に、詳細をリーディングしていきます。
年齢や家族構成なども含め、センシティブな内容も含まれていますので、結果の箇所は有料記事になっております。

やさしいタロットワークショップ第一弾の記事はこちら!もちろん参加無料(まだまだご参加を集っていますのでよろしくお願いします😂)

下記ツイートにてモニタさんを集いましたところ、なかなか難しいテーマでありつつも応募してくださる方がいらっしゃいました❣️(ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️)

さあ、ではさっそく「愛情関係のオリジナルスプレッド! ケーススタディCASE.1 ✍️✨」をやって行きたいと思います!

💌お悩み・ご相談の内容

ダブル不倫のお相手との今後について。お相手と一緒に幸せになるために、必要なことなどもあれば教えて欲しい。

2019年7月に上司として知り合い、8月に相談者の仕事トラブルから色々と悩みを聞いてもらうようになり、自然に一緒に過ごす時間が増えた。

10月にお相手が秋田へ、12月に引っ張ってもらう形で相談者も秋田へ異動になり、一緒に過ごす時間が続く。
2020年1月にお相手の彼女にバレ、(それまで同棲していた女性がいたことすら知らず)、でも、お相手は同棲相手と別れる方向で話をしてくれたとのことで、先月(2021年3月現在)まで変わらずお付き合いしてきた。

しかし、再びお相手の異動があり「まだ同棲相手に生活力がないから連れていく」と告げられた。納得がいかないことも伝え、お相手には「半年だけ我慢するから決着つけて!」と話した。

お相手は「相談者はこれからも一緒にいたい人」と言い、今回も一緒に異動出来るようにかけ合う〜と言ってくれているとのこと。
でも、正直、同棲相手が本当に仕事を探して、半年後までに家から出てってくれてるのか、そして、この先お相手と相談者が一緒になれるのかが不安。

ここから先は

1,821字 / 1画像

¥ 222

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!