見出し画像

牡牛座♈️新月🌚リーディング🌟

4月23日(火)AM11:26に牡牛座新月を迎えました。

牡牛座は地球で体験できる様々な悦びや楽しみをあらわすサインです。
物質的な豊かさや実感を伴うエネルギーであり、地面を踏みしめ風を感じ、草花の匂いを感じながら、ゆっくりですが着実に歩んでいく牡牛の姿をあらわします。

今回はこの新月(太陽と月のコンジャンクション)に天王星も重なっています。頑なな意思と諦めない粘り強さが、天王星の大きな変革のエネルギーを伴って爆発していくようなパワーも感じます。

過去の体制や価値観を打ち破って、新たな未来を創造するための大きな変革の後には、治療し癒し回復していく過程も起こります。

この時感じた痛みは、のちにあなた自身が情熱を燃やし立ち上がるためのエネルギーとなって、関わる他者を助けることがあるかもしれません。今、身の周りで起きているものごとや湧き起こる感情をぜひ覚えていてください。

牡牛座新月では、長い間、あなたが執念深く取り組んできた、あなただけが確かに感じている何ものかの価値が、再び形を変えて目の前に現れたり、具体的に現実化することで揺るぎない自信となったり、決定的な現象を伴ってあらわれることがあるかもしれません。

その時、あなたはどういった決心と自覚をもって、未来への展望を描いていくのでしょうか?

天秤座♎️満月🌝振り返り

4月8日(水)AM11:38は天秤座満月でした。

地球が正しいバランスと調和を取り戻すために、「本当に必要なものは何なのか?」「本当の公平な世界とは何なのか?」を強く問われるようなタイミングでした。

一方で、制限された中でこそ味わえる楽しみや、逆に感性を鋭敏にさせるような影響も感じられたのではないでしょうか?
それにより、今まで見えなかった形なきものが見え始めたり、当たり前にあったから気づかなかったけれど不要なものの存在にも気づいたりしたでしょう。

元ツイートはこちら

今回は、この特別な新月のタイミングに、あなたが魂の源とより強固に繋がり、新しい地球でどのように根を張り個として輝いていくか、はっきりとした確信が得られるように、クリスタルリーディングタロット・スターシードオラクルカードを使って、宇宙からメッセージを受け取ろうと思います。

それでは、3択リーディングの結果をお伝えしていきましょう。
元ツイートの選択肢画像をご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①海の教会 ②森の神社 ③夕日の神殿

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

①海の教会を選んだ方

画像2

あなたは本来、自分から果敢に新しい世界に飛び込み、勇気や冒険心を持ってチャレンジしていく魂を持っていますが、今は与えられることに慣れてしまって、敢えて不安定な心を抱えているような状態です。

自分から真っ先に飛び込むことをしなければ、状況は依然、混沌としたままです。運命を切り拓く力が与えられている人は、混沌の中にも平安を見つけ、不確定な状況を無限の可能性として楽しむことができます。

あなたの魂は、関わった人やものごとを自分の思い描く通りに現実化する、強大なエネルギーを持っていますが、それを自覚していないがために、間違った方法でそのエネルギーを使っています。

不安や心配事はあげればキリがありません。
そんなもののためにあなたのイマジネーションや現実化のパワーを使わないように注意してください。
あなたは準備を待つ必要はありません。この変化に富んだ地球において、次々と起きる問題を解決し、出会う様々な個性を持った人々と理想の関係を築くためには、「あなたが主体になる」「あなたから飛び込む」たったそれだけの意識の変換をするだけで、じゅうぶんです。

成功を勝ち取る準備や、大きな運命の転換期、素晴らしい出会いなど、イベントの準備は全て揃っています。あとはあなたの心の準備だけ。

世界はあなたの意識が変わるのを待っていますよ!

画像3

キーワード:アンドロメダ・自由・冒険・深呼吸・勇気・変化を楽しむ・クリスチャン・教会・少年の心

②森の神社を選んだ方

画像4

あなたは専門的な知識や、哲学的思想、深い洞察力など、コツコツと努力を重ねることで得てきた能力がありますが、今までの旧式の地球では、なかなか周囲の理解が得られなかったり、収入に結びつかなかったり、社会的に認められたりするチャンスがなかったように思います。

ところが今、とうとうあなたが活躍する世界が訪れようとしています。
世界的には閉塞感のある状態ですが、あなたにとっては今までの環境となんら変わらないと感じるかもしれません。
周囲が慌ただしく急激な変革を強いられる中、あなたは今まで通り、地道な努力を継続し、蓄えてきたスキルを柔軟に生かして、まるで時代の申し子のように、自由に巧みに小さな自分の国を創造していくでしょう。
そして、その小さなあなたの王国は、全世界に向かって開かれていくようです。

あなたは先駆者ですから、あなたの前に誰かが道を指し示すことはありません。誰かの許可を待つのではなく、まず進み、歩きながら模索してください。過去のやり方に従う必要もありません。また、強い関心を示している分野があれば、あなたの独自の意見や考えを世界に発信し、誤った認識に気づいたなら、臆せず声をあげましょう!

あなたは地球全体のエネルギーの道を開き、活性化した状態にするために先導して行く者の一人です。なぜか惹かれる歴史や、古い記憶に刻まれている聖地、何度も目にしたり耳にする地名があれば、その場所のエネルギーと繋がってください。

地球へ畏怖の念を持って、その愛や導きを受け入れたならば、あなたは母なる大地から様々な恵みを享受するでしょう。

画像5

キーワード:レイライン・パワースポット・聖地・理想のリーダー・先駆者・専門知識・富を得る・奇跡・才能

③夕日の神殿を選んだ方

画像6

安心してください。
これまで最悪な状態にいた方も、危機は脱しました。あとは上昇するのみです。終わりの後に始まりがやってくるのは宇宙の常です。この流れに上手に乗ってください。

あなたは、これから始まる人生の第◯章をすでに予感し、ワクワクしているかもしれません。恋愛に関しても、回復して再挑戦するチャンスか、または新たな展開が訪れる、高揚感を伴う素敵な人物との出会いなど、希望が見えていますよ。

あなたは情熱的で野心に溢れた人なのでしょうか?
そのため、いつも前のめりになって、せっかくの良いチャンスを掴めなかったり、早とちりしてしまったり、良い流れに乗れなかったりする癖があるかもしれません。

もし思い当たる節があったなら、あなたに深い癒しが必要だとカードは告げています。ついつい犯しがちな行動パターンや失敗というのは、深い潜在意識に組み込まれた魂や細胞レベルでの記憶に起因していることが少なくありません。

その原因は、普段の意識下では認識できない層にあるため、あなたは自覚がないまま、なぜか歪んだ認識や行動パターンを取ってしまい、本来の能力を発揮しきれず、いつもフラストレーションを抱えることになります。

お籠りのこの機会にぜひ、リラックスできる自分だけの時間を取り、自身の古い記憶や潜在意識にアクセスし、魂の癒しを得てください。

「情熱という内なる神の意識」と「すべての人類の記憶が集合している宇宙の意識」、そして「グランディングするための地球人としての意識」、この三点のバランスが取れてこそ、あなたは快活で魅力的な本来の輝きを放ちます。

画像7

キーワード:アルクトゥルス・心身の健康・グラウンディング・現実的な計画・技術を得る・正しい知識・ヒーリング・内観

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

今回は、「魂の純粋性」とは何か?そして、その純粋性をもって本格的に地球に根ざし、自身の魂の役割を果たしていくために、核となる自分とはどのような姿であるか?を考えるきっかけやヒントを受け取れたらと思い、リーディングしました。少しでも当てはまるところがあれば幸いです。

ここでスタートを切ったものごとが、半年かけてどう育まれ変化していくのか、とても楽しみですね!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイトがオープンしました💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!