見出し画像

蟹座♊️新月🌚リーディング🌟

7/21(火)AM2:33に蟹座新月を迎えました!
6/21(日)PM3:42も蟹座新月でしたが、皆さん、前回の新月のこと覚えていらっしゃいますでしょうか?

前回の蟹座新月では、「此処ではないどこか遠くへ行きたい」という衝動や熱望と、それに相反する現実の厳しさに失望しつつも、これまで自身を支えてきた大切な夢や希望をとことんまで握りしめて掘り下げていこうと言うような流れを感じました。

今回の蟹座新月は、所有の2ハウスで、対極の山羊座に並ぶ冥王星・土星・木星と拮抗した状態で起こる新月です。山羊座にいる天体がどれもとても重〜い感じです。
自己顕示欲や野心の高まりとともに、自惚れや思惑違い、不安や劣等感、憂鬱な気分なども生まれやすいので注意しましょう。

そんな星の流れの一方で、新月はいつも通りのリズムを刻み、私たちに心身の調和した状態をもたらしてくれます。

目上からの援助や協力者があったり、ちょっとした成功体験を味わうことができます。この体験は、今年始まってすぐに起きた蟹座の満月以降、身の回りに起きた様々な急激な変化に対応しながら、あなたが向き合い努力してきたことの結果を反映したものかもしれません。

2ハウスは生まれ持った才能や資質、稼ぐ力や生きていくための能力をあらわします。この新月の前後には、プライベートとオフィシャルな自分を理想的なバランスで維持し、より良い状態へと実現していくために、本当にしたいことは何か意識するようなこともあるでしょう。

前回の山羊座♑️満月🌝振り返り

7月5日(日)PM1:44は山羊座満月でした。

蟹座サインでの水星逆行中に真反対の山羊座で起こった満月でしたので、振り返ってみれば、潜在意識下での「インナーチャイルドの癒し」を進めるべく、ありのままの自分、感受性、生命の開放のための一見ネガティブな出来事や事件が現実世界で起こり、その事実を受け入れるために必死で適応して来た流れがあるでしょう。

全ては最善なタイミングで起こっています。
突然訪れる別離、物質的な崩壊や消滅、歪みによる摩擦など、身の回りに起こる様々な現象は、私たちが肉体を持った生命体であることはもちろん、その内側には目に見えない力が働いて見える世界を動かしていることを証明するものです。

元ツイートはこちら

今あなたを悩ませている物事やお相手、そしてその状況はどうして起きているのでしょうか?(特定のお悩みのない方は、今の状況がどういう状態をあらわすか?で当てはめてみてください)

今回は、お悩みの対象となる事柄(気になる関係のお相手・仕事など)とご自身の状況で、使用するタロットカードを分けてみました。
アーキオンタロット、クリスタルタロット、ラバーズオラクルカード、ユニバーサルラブオラクルカードを使って、読み取っていきたいと思います。

それでは、以下3択リーディングの結果をお伝えしていきます。
元ツイートの選択肢画像をまだご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①セノーテの洞窟 ②沖縄のサンセット ③シチリアの神殿

以上3つのイメージの中からお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

①セノーテの洞窟を選んだ方

画像2

対象となる事柄の状況
逸る気持ちを抑え、物事を慎重に進めようとしている様子が伺えます。非常に純粋な動機で、地に足のついた情熱を持った人物が関わっています。そのおかげで全ては順調に物事が運んだようです。
現在は、地道な努力が好機をもたらし、これまで頑張ってきたことが実を結び、経済的にも精神的にも安定し満たされています。
お仕事であれば大成功を収め、地位や富を得た状態です。恋愛であれば、思いが身を結び、着々と愛が育まれる様子、満たされた結婚生活などをあらわします。
近い将来ですが、これまで順調だったものが突如として停滞する暗示が出ています。周囲の態度や環境が急変したり、関わる誰かの心変わりがあるかもしれません。状況をよく観察することが重要です。

あなたの状況
繊細な感性、深い洞察力に加え、清らかな精神と何かを学ぼうとするストイックな姿勢があり、思いついたことを簡単に口にしたりはしません。
恋愛に関してもプラトニックで精神的な繋がりを重視してきたでしょう。誰かに頼ったり甘えたりすることが苦手で、全てを自身の力で理想の状態まで持っていく、勤勉さや真面目さがあります。
そうして培ってきた周囲からの信頼や精神的な豊かさが功を奏し、これまでの努力が認められ、飛躍のチャンスが訪れたり、才能を発揮できる良い環境への移動、優秀な人々と関わる機会などがあるでしょう。
近い将来、その急激な変化によって、一時的に思い込みや頑固さが強まる暗示が出ています。ワンマンな態度や厳しすぎる姿勢、手にしたものに固執して状況を見誤るなど、強引に物事をコントロールしようとして動くことのないよう、注意しましょう。

愛情関係
今あなたの側にいるお相手、パートナーは性的なつながりによって、深い精神性の成長を促す意味を持ちます。
もしお相手がいない場合は、これからそういった影響を与える重要人物と出会うことがあるでしょう。
これまで到達したことのない未開の領域に足を踏み入れることで、感じたことのなかった地球のあらゆる神聖なエネルギーを知り、内に秘めた私たちの真の創造性に気がつくことになるでしょう。

画像3

②沖縄のサンセットを選んだ方

画像4

対象となる事柄の状況
人間関係や職場など環境の変化があり、または、自ら改善や改革に向かって行動を起こし、一歩を踏み出した様子が伺えます。
これまでお相手(または環境)を悩ましていた問題やためらいが消え、方向転換を決意したのでしょう。協力者や解決策があらわれ、明るい気持ちで新たなスタートを切ったようです。
一方で解決を諦め、手軽な変化に逃げようとしている姿もあるかもしれません。現在は、特に明確な方針がなく、流れに実を任せているようです。
仕事であれば、やる気があるようなフリをしている、能力不足、ダラダラとただ続けている状態、恋愛であれば、遊びの恋、二股関係、生活力のない異性と生活を共にする、などを暗示しています。
しかしそんな状況も、近い将来は穏やかで落ち着いた関係に整い、形式や知識、技術が追いついてきて、安定した運気が訪れます。結婚につながる関係性や、お互いに成長し合うこのできる環境をあらわします。

あなたの状況
新たな可能性に向けて動き出した姿が見えます。
恋の痛手や仕事上での失敗から立ち直り、仕切り直して再スタートしましたね。その勇気や希望にあふれた姿は、周囲に気づきや多くの可能性を示すことができました。
現在は心のうちに葛藤を抱えながらも、相手や状況とのバランスを慎重に見極め、事実を受け入れることができています。年下の人々との交流、自分と異なる意見を受け入れる、心の目を育てるなど、落ち着いた状況を楽しみながら成長ができているようです。
近い将来は、可もなく不可もなくといったところです。ある一定の目標は達成できると出ています。現状に甘んじて、なあなあになっていないか、怠け心が出ていないか、少しシビアな目線が必要なようです。
人の意見に合わせたり、無理に自分を納得させることなく、自分らしさを大切にしていきましょう。

愛情関係
現在直面している課題は、将来の成功に不可欠です。頭に引っかかる事柄、懸念されることは新月のタイミングで一度クリアにしましょう。終わりと始まりは常に新しいサイクルを生み、あらゆる偶然や予期せぬ展開は奇跡へつながる道です。
混乱の後には祝福がやってきます。全ては明らかになります。

画像5

③シチリアの神殿を選んだ方

画像6

対象となる事柄の状況
非常に豊かな状態をあらわします。リラックスして安定した状態であり、人の感情に寄り添いつつ、本心を理解し優しい心で受け止める懐の深い人物、またはそういった調和のとれた環境を示唆しています。
現在は、そんな恵まれた環境に少し慢心してしまい、現状に甘んじてしまっているか、与えられた状況の中で楽しもうとしている様子が伺えます。楽な場所に慣れてしまい、安心な枠を出る気が無いとも読み取れます。
近い将来、そのせいで成長のチャンスを取り逃がしたり、挫折を味わうことがあるかもしれません。過去の記憶や体験を振り返り、避けてきたことやケリがついていないことがあれば、それに向き合ったり、状況の修復や挽回のために、勇気や大きな決断が必要となります。その問題が再び封印されてしまうか、起死回生のチャンスを得るかは、環境やお相手の状況次第と言えるでしょう。

あなたの状況
未完成で不完全燃焼の状態が長らく続いていたのでは無いでしょうか?まだ満足いく結果が得られていないのに、状況は一向に動かぬままで、自分自身でも最後までやり遂げる自信やエネルギーの不足を感じていて、先の明確なビジョンが得られていなかったり。
その状況は、現在も依然変わらずですね?仕事であれば、同僚に先を越されたり、スキルが追いつかずなかなか案件が進められない。恋愛であれば、関係が進展する気配が全く感じられない、お互いにすれ違うばかりの関係、タイミングがいつも悪い、などです。
でも安心してください。近い将来、あなたが本当に望む事柄が進展すると出ています。仕事であれば、新しい企画や新規事業のスタート、ひらめきや名案、お店のオープン、恋愛であれば、新しい出会いや、魅力的なお相手との夢中になれる交際、妊娠や出産もあるかもしれません。

愛情関係
夢を生きる勇気を持ってください。あなたの真実を生きて。持っているもの、既にあるものにフォーカスし感謝しましょう。笑って。永遠の魂について思いを馳せて。あなたを取り巻く愛の壮大さを感じてください。何があってもあなたは永遠に無条件に愛されています。情熱は止まりません。遥か遠くの未来のあなたからあなたに届いています。

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

対象となる事柄の状況と自身の状況がリンクしていたり、はたまた全く影響していなかったりと、人によってさまざまだと思いますが、プライベートとお仕事などとの最適な距離感や力の配分がそれぞれあると思うので、自分にとって最も心地よい関係性を見つけられるといいですね。
愛情関係についてはどの選択肢も素敵な結果になったかなと感じました♪

2020年後半も皆様が心穏やかに豊かな成長や変化を感じながら過ごして行けるよう、何かヒントを受け取っていただければと思います。

少しでも当てはまるところがあれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイト💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーグループセッションなどはこちらからご予約できます!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!