見出し画像

蟹座♊️新月🌚リーディング🌟

6/21(日)PM3:42に蟹座新月を迎えました!
日本各地では部分日食、台湾では金環日食となり、太陽がリング状に輝く幻想的な光景が見られたようですね。

火星と海王星がこの太陽と月の重なりに対してハードな角度を取っていますが、これは「此処ではないどこか遠くへ行きたい」という衝動や熱望と、それに相反する現実の厳しさに失望するような配置でもあります。

でも、今感じる失望感をただ悲観的に捉える必要はありません。
のちにあなたの願望を達成するための光となり、成功の道しるべとなってくれるはずです。とことん感じ切ってみてください。

また、今回の蟹座新月は自分の居場所やルーツ、安心するホームグラウンドをあらわす4ハウスで起こっていますので、飾らない素の自分の姿を見つめることや、さらにはその奥にある魂のルーツ、引き継いできた過去世の想いなどを探ってみるようなことがあるかもしれません。

前回の射手座♏️満月🌝振り返り

6月6日(土)AM4:13は射手座満月でした。

社会的に関わり影響を与える他者をあらわす7ハウスで起こり、向かい合う太陽には金星がコンジャンクションしつつ月食を伴うものでしたから、パートナーシップや社会的に重要な繋がりが完成形に到達し、ひとつのステージを完結させるとともに、ここでやり終えたことから手を離し、解放していくような満月でした。

ある種の充実感を覚えながら、古くなり不要になったモノを断捨離し、新しいスタートを切っていくための準備期間や調整期間として、今日あたりまで過ごしてきた方も多いのではないでしょうか。

元ツイートはこちら

今日のこの蟹座新月は、一年の折り返し地点をあらわす夏至のタイミングでもあります。めまぐるしい世界情勢の変化や国内の外出自粛規制など、激動の上半期をそれぞれに懸命に生き抜いて来られたことと思います。

今回はそんな皆さんへの労いの気持ちも込めて、「世界でいちばん優しいタロット」という異名を持つエンジェルタロットカード、人生という聖なる旅をガイドしてくれるセイクリッドトラベラーオラクルカード、また、あなたに訪れる聖なる運命を教えてくれるセイクリッドディスティニーオラクルカードを使って、『蟹座新月以降のあなたを待っている素晴らしい運命』をリーディングしてみました。

それでは、以下3択リーディングの結果をお伝えしていきます。
元ツイートの選択肢画像をまだご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①情熱の花 ②亀さん ③大日如来

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

情熱の花を選んだ方

画像2

あなたはこれまで、非常に難しい局面を懸命に切り抜けて来られました。
お仕事では方向性や目標、価値観の相違から、周囲との軋轢を感じることもあったでしょう。多大な努力をもってこの難しい課題に取り組み、なんとかうまくいく道を探ってきましたね。

その甲斐あって、今あなたは輝かしい成功や願望成就を成し遂げているか、その予兆を感じることができているかもしれません。何も感じていないとしても、自分の中で確かな手応えを感じられたり、周囲から公的に認められたことがわかるような良いニュースが、間も無くやってきます!

この後、あなたはさらに高度な専門知識や熟練した技術を求められるようになります。ステップアップしステージが変わったあなたに、相応しい技能や努力が必要となります。あなたの勤勉さが評価されます。気を抜かずに学びを継続しましょう。

自分に正直になり、心のままに在りましょう。あなたの真実は、他者への誠実で正直な言葉を投げかけることで、より明確にあなたを照らします。
本物であることを証明するのに、多くの言葉は必要ありません。ただ沈黙することで、内なる声が研ぎ澄まされます。

あなたの進む道は、とてもニッチな分野かもしれません。
または、非常に狭き門をくぐり抜ける必要があるかもしれません。足元に注意しながら慎重に進んでいきましょう。先を急ぐ必要は全くありません。常に思慮深く、そしてリラックスしていてください。
あなたがご存知の通り、いま歩んでいる道はあなたにしか成し遂げられない道です。

画像3

②亀さんを選んだ方

画像4

おめでとうございます!
あなたは立派に、あなたにとって“とても重要な何か”を成し遂げました。その頑張りに対して、天使たちが祝福をしています。
あなたは内的に目覚ましい成長を遂げ、宇宙への理解も全く新しいレベルへと進化しました。また、恵まれた才能を活かす術を知り、適したフィールドで発揮もできています。

豊かさと経済的安定が訪れています。この成功は、今後もあなたを支えて行く永続的な基盤を築いたことを意味しています。この安定した状態のおかげで、あなたはささやかな喜びにも感謝しながら、豊かな幸福を感じることができます。プライベートや家族との関係も、平和で幸せな段階へと入りました!愛情が満ち、周囲との人間関係の絆も確かなものへと完成していきます。結婚などもあるかもしれません。

宇宙からの贈り物やお祝いごとが、自分には少しももたらされないと感じつつも、その状況に腐ることなく前向きに、試練のような出来事にも感謝と喜びを感じながら生きてきたあなたに、大きな贈り物が届きます。
そんな幸運に慣れていないからといって、びっくりしないでくださいね!

あなたには生来の繊細な感性や、鋭敏な霊感が備わっているからか、色々なものが見え過ぎてしまいます。見えすぎるあまり、視界は曇ってしまい、あたり一面が霧に包まれているかのように感じることもあるでしょう。
そんな時は、深遠からのメッセージや内なる声、魂のささやきに耳を済ませてください。自分の直感に自信を持って。そして時間をかけてゆっくり慎重に進んでいきましょう。

画像5

③大日如来を選んだ方

画像6

あなたは素晴らしく頭脳明晰で、高度な知的活動ができる人ですね。
効率的にものごとを進めるにあたり、その度に、専門的な分野に長けた友人や知人にアドバイスを求めながら、何事も完璧にこなしてきたし、成功させてきたのでしょう。

ところが、最近になって、そんな聡明なあなたにもどうすることもできない、非常に悲しい出来事が起こりました。
あなたの知性が全く役に立たないような、そんな気持ちになっています。
「予想通りに行かない仕事」「計画通りには運ばない人生」そんな言葉は自分の辞書には無いと思っていたのに…。

でも、あなたはこのことで大きな学びを得ました。全ての出来事には理由があること、どんなネガティブな状況にも自分次第で希望の光を見いだせること。過去を変えることはできないけれど、今のあなたの認識を変えて行くことはできるということ。

間も無く、あなたの本来のエネルギーが再び戻ってきます。
あなたはリーダーシップを取って、仲間の情熱や意識を高められる人です。偉大なカリスマ性とバイタリティ、神から授けられた超自然的な恩恵や能力、魅力があります。
今は友人や家族、賢明なカウンセラーなどに助けを求めても構いません。心が癒されるのを待ってください。

今見えている世界がどんなに嵐であれ、なんの変化も感じない凪の状態であれ、ものごとの水面下を見るようにしましょう。
あなたの人生は今、荒々しい岩だらけの過酷な環境に見えるかもしれませんが、深い深い場所では全てが順調に進んでいます。この経験が、のちに有益なものであったと気づくでしょう。

今、あなたには、感情面と肉体面のヒーリングが起きています。
感情の古い傷、過去世による制約さえも浄化され、取り除かれようとしています。新しい成長が起きるためには、古いものを取り除く必要があるからです。過去に犯した罪や過失を清め、赦し、現在を癒してください。

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

今回は、オラクルカードをメインにして『あなたを待っている素晴らしい運命』についてリーディングしてみました。全体リーディングなので、個々の状況に合わせて解釈してくださいね。

下半期のあなたが、心穏やかに豊かな成長や変化を感じながら過ごして行けるよう、何かヒントを受け取っていただければと思います。

少しでも当てはまるところがあれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイト💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーグループセッションなどはこちらからご予約できます!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!