見出し画像

6/3(月)〜6/9(日)の週運

はじめのごあいさつ

こんにちは!Naoです。
みなさまお元気でしょうか?

私は5月病でしょうか?あるいは、梅雨入り前で気圧の変化が激しいせいでしょうか?めちゃくちゃ眠くて何もやる気がしません!!

5月のYouTube12星座別リーディングは、山羊座さん→水瓶座さん→魚座さん→牡羊座さん→牡牛座さんの5星座で頓挫してしまいました…
もうね、眠気が強過ぎて勝てないんです。

なので、今週の週運はショートバージョンです♪よろしくお願いしまーす!

さて、恒例ではありますが、Naoを初めてご覧の方に向けて、簡単に自己紹介をさせていただきます。
(Naoを既によくご存じの方は読み飛ばしてくださいmm)

変性意識でリーディングを行いYouTubeに投稿、ヒプノセラピーで潜在意識や顕在意識について学ぶうちに、セラピー体験中に超自我の世界(宇宙の根源や紀元前の偉人、地球の最後など…)を見てしまい、ますます占いや神秘の世界にはまり、探求し続けている怪しいアラフォーの主婦です。

平日は本業のWEB制作ディレクター、勤務時間外はドキュメンタリー作家アシスタントなど執筆・編集業務の傍ら、アメブロインスタスタッズなどで、タロット&ルノルマンなどのカード占いとホロスコープリーディングを投稿しています。

太陽山羊座月蟹座、パラレルワーカー&ワーカホリック、そしてお家大好き引き篭もり万歳系です。

今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします!

今回も全文無料です!

5月23日の射手座満月、いかがでしたか?

けっこう、インパクト強かったのではないでしょうか?
あらゆる物事の明暗がハッキリ出て、「これ以上は発展が無理な案件」は終焉を迎え、「今後、かなりの確率で飛躍するかもしれない案件」はその兆候を感じさせる出来事があったのではないかなと思います。

今回の3択リーディングでは、「今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ」を見ていこうと思います。

このマガジンは、いつもは、毎週土曜日のお昼ごろ(わりと遅れがちです💦すみません🙇‍♀️)に公開しています。

リーディングはすべて無料で閲覧できます。
※過去の有料記事はマガジン購入者、またはメンバーシップ会員限定となります。

その前に決意表明と宣伝です笑

最近、言っちゃいけないと思って、言ってこなかったこと、やんわり遠回しに表現してきたことを、もう正直にどんどん言っていこうというモードなってきてます。

世の中全体としても、だいぶ、忖度とか立場を弁える(上下関係や性差によって言葉を引っ込める)とかが、無くなってきましたよね。

たとえオブラートに包んで真実を述べたとて、その言葉を相手がどう捉えるかまで、こちらはコントロールできないし、バイアスがかかって歪曲されて受け取られてしまったとしても、それは私の問題じゃないので、気にしないようにしようと心に決めたんです。

ということで、こちらの記事、最近リリースしました。メンバーシップの会員(月会費100円)は無料、メンバー外の方は有料です。読んでね!

また、霊魂について語ったスタエフもどうぞ!
タレカツ作りながら収録したので、油でカツを揚げてる音がBGMです笑
それでは聴いてください!!

選択肢はこちら!

今回のリーディングテーマは、「今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ」です。
今週起こる流れや変化によって、どのような飛躍や成長がありそうかを見ていきます。

選択肢には、好きで集めた石(もはやどんな経緯で入手したか、どんな名前かわからないものも多数)から3つ選びました。

次の選択肢からお選びください。

①ラブラドライト風の石
②ブルーアパタイトの青い卵
③オーロラ加工のロッククリスタル

①ラブラドライト風の石 ②ブルーアパタイトの青い卵 ③オーロラ加工のロッククリスタル

以上のうち、ピンときたものをひとつお選びください。
(ひとつに絞れない場合は、いずれにも重要なメッセージを含んでいる場合がありますので、両方見ていただいてもOKです)

リーティング結果はこちら!

それでは、リーディング結果をお届けいたします。

今回のリーディングは「今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ」というテーマで、6/3(月)〜6/9(日)の期間とその前後に、どのような変化や飛躍がありそうか、を見ていきます。

ちなみに余談ですが、今週は数の並びが3・6・9(弥勒)となってますね。

さあ、深呼吸をして思考のスイッチをOFFにしてから、リーディング結果をお読みください!!
結果を読みながら思い出したこと、思い浮かべたことは、すべてがメッセージです。潜在意識からの声を楽しんでください♪

①ラブラドライト風の石

龍神カード:火龍「情熱を最優先に」
上段(顕在意識):鳥・本・ユリ
中段(現実の出来事):熊・蛇・手紙
下段(潜在意識):樹木・花束・棺

今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ
ネット上に流れてくるいろんな情報が気になり、そのことをとっかかりに過去の自分を振り返ったり、心の奥底に仕舞い込んでいたことをもう一度取り出して分析したり、謎を紐解いたりしていくでしょう。
あなた自身の内面に隠していたことや傷をありのままに見つめていくと、「私の本当の魅力や精神性ってなんだろう?」ということが、わかっていきます。
これまで絶大な信頼を寄せていた存在や、思想、価値観などに疑いを持ち、もっと裏を読んで深く考えるようなことがあるかもしれません。
大きな存在や権力に投影していた古い自分像、またその世界観によって創り上げた旧式のアイデンティティを脱ぎ捨て、生まれ変わっていくようなことがあるかもしれません。
今週、あなたに届く便り、思いがけない誰かからのメッセージは、新しい自分になるためのヒントが隠されていそうです。
本来の自分に戻っていくことは、もともと持っている力を取り戻し、眠っていた遺伝子を発動させることでもあります。
長い間、あなたと共に過去を生きてきた全てのものに感謝し、気持ちよく終結を迎えることができます。

今週のラッキーアクション&キーワード
とにかく行動してみること。考えているだけでは現実は動きません。小さな一歩でも自分から動いてみてわかることがあります。情熱やドキドキがバロメーター。キャンドル、焚き火、お香、備長炭。

②ブルーアパタイトの青い卵

龍神カード:黄龍「いざスタート」
上段(顕在意識):指輪・コウノトリ・クローバー
中段(現実の出来事):鞭・船・道
下段(潜在意識):鍵・こども・雲

今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ
過去に誰かと交わした約束が人生を大きく変え、豊かさや幸せを運んでくると信じて疑わないあなた。信じるものは救われるとはまさにこのことで、あなたの純粋な「信じる力」はものすごいパワーを持っているようです。
また同時に、その約束を守るために自分に課している制限やプレッシャーが、ものすごく強いこともあったようです。その厳しさは、本来のあなたの能力や可能性すら閉じ込めてしまったかもしれません。
今週、あなたがあなた自身で閉じ込めていた世界が、突然開かれていくような、急な環境の変化、未知の冒険への誘いがありそうです。
それは全く新しいことであるにも関わらず、大きな決断と選択を迫られますし、心の奥底には経験したことのない不安や恐れが湧いてくるかもしれませんが大丈夫。
あなたは今、幸運な流れに乗っていますから、自分の直感を信じて突き進んでください。
一見小さな変化に見えても、大切な始まりの一滴です。後から振り返ったとき、今週が人生の大きなターニングポイントになっているでしょう!!

今週のラッキーアクション&キーワード
勢いよく駆け抜ける。新しいことに挑戦する。純粋な動機と好奇心で生まれるもの。動き出すことで集中力が高まる。黄色い花や小物、洋服。ふくらはぎのマッサージ。卵やタンパク質を摂る。

③オーロラ加工のロッククリスタル

龍神カード:祝龍「喜ばしい未来に乾杯」
上段(顕在意識):ネズミ・鎌・錨
中段(現実の出来事):キツネ・太陽・山
下段(潜在意識):紳士・月・騎士

今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ
心無い周囲の言動や、つまらない噂話、やっかみ、嫌がらせなど小さなストレスが重なって、もう限界に来ていたあなた。
「私がいるべき場所はここではない!」と、不要な関係や環境を断ち切る決断をするでしょう。正解です。
あなたはとても賢く仕事ができる人物で、かつ、家庭やパートナーシップは円満、社会的にも認められ評価が高いのです。そういったものを持たない多くの人たちは、あなたにとって表向き仲間のようでいて、彼らの深層心理では、あなたは「気に入らない敵」なのでしょう。そういう人たちとはもう、これからの世界線では一緒に居られません。離れる時のようです。
今週、水面下では感受性の高まりと才能開花の動きがあり、そして表の世界では、社会的成功と人気運、カリスマ性のアップがあります。
ここから目指そうとしていること、目標は、非常に高く長い道のりとなります。大きな障害や困難もあるでしょうが、あなたにとって必要な情報や機会は次々と守備よく集められていきます。
自らの本分に腰を据えて集中していくため、断捨離とご縁の結び直しが行われる1週間となるでしょう。

今週のラッキーアクション&キーワード
祝福された未来。予祝。全ては必然。大きな変化ほど水面下でゆっくりと動いていく。小さな奇跡にも感謝。恵まれていることを自覚する。他人の幸せを心から祝える。弥栄。グラス。アルコール。盃。

まとめ

火龍・横龍・祝龍
共通するのは「素晴らしい未来の始まり」

リーディング結果はいかがでしたでしょうか?
今回お届けしたのは、「今週爆上がりするかもしれないこと、その流れ」でした。

良い運気と流れは自分で創り出すものです。
どんな不運も幸運に覆すパワーが、人間にはあるのです。それが、宇宙の叡智で、潜在能力であり、まだまだ人間の思考では解明できないものです。
そんな未知のパワーは、信じるものにこそ発動します。

少しでも当てはまっていたり、参考になっていたら嬉しいです♪
最後までお読みいただきありがとうございました!!

Nao

来週の週報(6/10〜6/16)は、こうの のぞみさんがお届けする予定です!
お楽しみに♪

メンバーシップ『リーディング愛好会』の会員(月会費 ¥100〜)も募集中!!mocriでのオンライン交流会も行っています。

ぜひ、メンバーシップ会員のあなたも、NtoU週報の共同運営メンバーとして週報を書いてみませんか?ご参加お待ちしています!

ここから先は

0字

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!